

ホリデー快速鎌倉(8/19)

めっきり撮影の機会が減ったホリデー快速を
鎌倉は元々設定は多くないか

eos7d_17175.jpg
@西国分寺


この後府中本町で66-52を狙ったけど被られたので省略
0番代逃すと凹むね


ではまた~

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

尾瀬夜行バルブ(8/4)

春日部でバルブすることに

eos7d_16723.jpg
@春日部


あれ、専用幕なかったっけ



ではまた~

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

ハセガワ飛燕完成&100系(7/29)



eos7d_16691.jpg
@春日部~一ノ割

と、その前に原色スペーシアを



eos7d_16696.jpg



いえ~い
ワタクシ初のエアブラシ塗装&1/32キットに挑戦して見ました
1/32だとこまいとこ作れるけどアラが目立つね

いや~日本機はふつくしいですねぇ



※その後作った隼はクソ仕上がりにw
実家行くのに合わせて2週間即製は無理があったかなー

現在は97式戦作成中だけどモチベーション上がんねー
つかキットが難しすぎるねん

ではまた~


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

紅葉の東武臨時快速撮影(11/11)

だいぶ日付が飛んで11月に突入

2回連続で東武の臨時快速ですが、どうしても秋っつーか紅葉と絡めて撮りたかったのでちょいと遠征

今回の撮影地は下小代~板荷で


IMG_18542.jpg
@板荷~下小代



駅から歩いて10分ほどの川沿いの道で撮影
下今市超えてないのに山奥の雰囲気にw
最初の被写体はまったく予想外だった253系


IMG_18543.jpg
@板荷~下小代


IMG_18544.jpg
@板荷~下小代

新栃木駅からの回送列車を
背景が杉林なもんであんまり紅葉してないよねw




IMG_18546.jpg
IMG_18548.jpg
IMG_18549.jpg
@板荷~下小代


スペ2本と後続の区間快速を撮影して移動


線路をくぐった反対側で築堤上の列車を撮影

今度は動画で撮影してみました





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村


ではまた~

続きを読む

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

秋の東武臨時快速撮影(10/14)

毎シーズン恒例の1819F使用の臨時快速を撮影に
せめて北千住発ならと思うけどそこまでのモンじゃないししゃーなしだな

回送はギリ間に合わんかったので杉戸高野台で撮ることに


eos7d_17793.jpg
@杉戸高野台

eos7d_17794.jpg
@同上

続行の定期快速も合わせて



快速も3月改正で廃止の噂出てるし臨時快速も来シーズンは怪しいかもね
そんでもって6050もどうなることやら

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村


ではまた~

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

Zero4

Author:Zero4
品川にある大学に通ってます

にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3367位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
