

ちょろっと前のひたちなか海浜鉄道(不明)

白黒フィルムをようやく1本撮り終わり、現像に出してきました

自分でも予想外の結果にw




最初が2009年のひたちなか→ケヨ線の201,583,485→東武8111

3年間もカメラの中で放置とはちょっとアレですね
でもあんまし使わないんだよなぁ、白黒フィルムって

自分でも現像しないですしおすし



L判に印刷された物をスキャン
家にフィルムをスキャンできるのが無いんですな。はい

その内買おうと言う事にはなっていますが




IMG_0000.jpg
@那珂湊駅勝田方から


左から3710(旧塗装)キハ222、キハ2004,キハ2005(旧塗装)ケキ102

リバイバルカラーになる過渡期の画像ですね~
撮り鉄超初期ですんで下手っぴです


IMG_0002.jpg
@那珂湊駅

車庫でキハ205と三木鉄道から来たばかりのミキ300が並んでいます
この時点では方向幕は三木時代のままのようです


IMG_0003.jpg
@那珂湊駅阿字ヶ浦駅方から


キハ2005と3710、ミキ300の並びです
え?ピン甘?




IMG_0004.jpg
@那珂湊駅


この写真では方向幕は“臨時”ですねぇ


IMG_0001.jpg
@那珂湊駅

ラストに37100型(旧塗装)です





フィルムだと風合い的な味的なものがヤバイですね
今度くらいはカラーネガ一本使い切る位は湊線で撮りたいです


週末列車の更新早めにお願いしますm(__)m
ではまた~


テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

雪のとーぶ(2/29)

4年に1回の2/29に雪が降りましたよ~

普段だったら朝から撮ってると思うんだけどこの時は放課後の撮影
こんときは昼に雪降ったんだっけな

全部忘れてもーたい



いつものカスカーブに出撃

eos7d_14693.jpg
@春日部~一ノ割

eos7d_14703.jpg
@同上

eos7d_14713.jpg
@同上

eos7d_14719.jpg
@同上


野田に移動して


eos7d_14720.jpg
@藤の牛島~春日部

8109Fげと
微妙に動体ブレしちったorz



今シーズンは雪が多かったね~
昔(10年前)に比べればかなり少ないけど



ではまた~


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ

↑クリックオネシャス!

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

小田急へ(2/19)

Hise、RSE、5000型が一度に廃止されるという事で小田急へ
もう典型的な葬式ですがな


eos7d_14659.jpg
@豪徳寺

eos7d_14667.jpg
@同上



eos7d_14671.jpg
@どこか

もう記憶が曖昧で撮った所覚えてない・・・


eos7d_14669.jpg
@同上

eos7d_14677.jpg
@同上


eos7d_14689.jpg
@どこか


またどこか忘れたい・・・



そこそこ人居たけど予想よりは居ませんでしたな
まだ廃止まで時間あるからか?


ではまた~

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

Zero4

Author:Zero4
品川にある大学に通ってます

にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1381位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
