

正月関西遠征①

成果が全く上がらなかった関西遠征です



eos7d_13483.jpg

前日に熱海に泊まったので小田原から出発


0時に18切符で中に入場
入場時についでにムーンライトながらの指定券見せるのねー



eos7d_13489.jpg



ムーンライトながらの切符は直前に三角ボタン連打で買ったワタクシです


↑小田原到着シーン



で、また車内暑すぎワロロンwww
服が少ないのにいきなり汗だくなんですけど
次回から高速バス使ってみるか。安いし
ぶっちゃけ373の方が快適でした。はい



eos7d_13493.jpg

↑恐らく浜松にて

eos7d_13494.jpg

↑方向幕




eos7d_13498.jpg

そして大垣に到着
今まで噂に聞く大垣ダッシュをしなくても座れていたんですけど、今回は乗ったのが後ろの方だったということもあって結構走りましたねー




今回は正月だったので貨物はフルスルー


eos7d_13500.jpg

新大阪で食ったかき揚げうどん




eos7d_13509.jpg

姫路到着
関西は電車が速いねー
あと都市がちっちゃいね


ここで播州赤穂行きに乗り換え、相生へ
ここからガクンと本数が減るんですの



eos7d_13510.jpg

まぁ湘南色が来たって嬉しいわけないんだからねっ///
未更新の座席に揺られつつ糸崎駅まで



と、思ってたら瀬戸駅で抑止
この先の区間で人身事故が起こった模様
大晦日なのに。。。


eos7d_13512.jpg



写真撮ってたらすぐに発車ベルがなりやっがたのでまた車内へ



大都市岡山でも抑止食ったのでちょい撮影

eos7d_13514.jpg

西って前照灯点けたまま連結するのね


ついでに弁当も購入
eos7d_13518.jpg

クロスシート1ボックス占領して飯食います


その後寝てたり寝てたりして糸崎駅に到着
結構造船のドックとかあって面白かったねー


eos7d_13521.jpg


構内には湘南色いっぱい
末期色と更新は主に糸崎駅より西のほうが多いのかな




eos7d_13525.jpg

ここからは転換クロスシートの115に乗車


そんなこんなで宮島口に到着
広島機関区とか全力で見逃しましたけどねー


eos7d_13526.jpg


日没前に原爆ドームと広電へ
広電宮島口から広島に戻ります




eos7d_13529.jpg

途中にあった信号所


eos7d_13540.jpg

定番の原爆ドーム
ここに来るのは3回目くらいかな



eos7d_13549.jpg

そして夕暮れと共に切れる携帯の電池・・・



この後一回宿に戻って携帯充電して自分も仮眠して厳島神社へ

まぁこの事はまた次回へ
ではまた~

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

熱海へ

伊豆山の某ホテルへ


で、521Mを利用


eos7d_13402.jpg


車内で朝食をおいしくいただきました

eos7d_13403.jpg


eos7d_13404.jpg

結構臭い強いのねコレ




で、根府川でちょろっと撮影

eos7d_13412.jpg


eos7d_13413.jpg


211&A8を



で、熱海で下車


eos7d_13415.jpg

廃墟になったホテル

eos7d_13417.jpg

バイハ4のハーブ(赤)



eos7d_13440.jpg

そしてホテルの近くにあった白い謎の廃墟


eos7d_13465.jpgeos7d_13466.jpgeos7d_13467.jpg

廃墟というほどボロボロでもないか・・・




白い家にやたら彫刻が飾られとる
いったいなんなんや・・・
夜に行ったら死にそう


この翌日は関西遠征
ではまた。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

Zero4

Author:Zero4
品川にある大学に通ってます

にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2413位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
