

(自分にとって)最後の201、1041

企業見学(上野の博物館)で上野集合だったので撮影開始~

まず野田線→大宮へ
ぼの逃したハイワロwww


で、新都心へ向かうと・・・

ん!? 国鉄色! まさか1054・・・?
で、降りてみると1041でした!!


ネ申降臨キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

eos7d_6807.jpg
↑まさかのEF65-1041

eos7d_6813.jpg
↑新都心のスタジアムと合わせて


大宮方面に開通してたので急遽バック
でもカモジ持ってなかったので大宮で撮影。

eos7d_6815k.jpg
ネ申釜キタ――(゚∀゚)――!!



この後1041は岡山へ転属
撮るぞーwww


で、尾久へ移動。
115訓練車がいました。
eos7d_6823.jpg
結構ボロボロw




で、撮影地のカーブへ
eos7d_6841k.jpg
↑北斗星
何とか決まりました。




で、企業見学が終わった後、定番の葉原へ


で、駅を降りて歩いていると・・・
ぇ、オレンジバーミリオン!!!
eos7d_6933.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
もうちょっと下寄せれば良かったけど流してV!

追記:今見ると微妙だw
もうちょっと下の車列を入れたほうがバランスが取れたな。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
クリックお願いします~

ではノシ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

最後の1054 

何とか撮れる運用に入ってくれた1054を撮影に

で、時間が来るまで大宮で撮影。
eos7d_6739k.jpg
車両所で1082がシテンやってました

eos7d_6741.jpg
ケヨ81もシテンやってました

eos7d_6756.jpg
0番台牽引の配6794レ

eos7d_6760.jpg
本命の1054


eos7d_6761k.jpg
カモレ

eos7d_6767.jpg
工****レ


eos7d_6784k.jpg
カモレ2


eos7d_6793-k.jpg
5783レを

eos7d_6797.jpg
さっきのケヨ81シテン
編成長読み間違えたwww


eos7d_6799.jpg
89レとの離合  原色先頭でした


今回もgdgd更新

にほんブログ村 鉄道ブログへ
クリックお願いします。






テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

能登&5764&489

3時に起きて宮原へ

いつものスジなら能登の続行なので5764レから撮影に

で、撮影地到着
ぁれ?誰もいないw

変だとは思いつつもスタンバイ
eos7d_6673.jpg
原色キタ――(゚∀゚)――!!
チョイブレorz


んで( ^ω^)・・・
誰も来ない

DJ確認したら
大宮通過4:28

ぇぇぇぇぇええええw
仕方が無いので能登を撮影した後に回送を撮る事に




eos7d_6676.jpg
↑485能登
ボン能登をここで撮りたかった…。
特急色なので文句は言いませんが、たまには上沼垂色とか来ないかなー

はぃはぃATS積んでない事は知ってますよw









ヒガウラに移動して待機。
やたら熱い もはや暑いではなく 熱い


eos7d_6681.jpg
↑星釜牽引2095レ


eos7d_6683.jpg
↑本番の489

もっと積極的にリバイバルとかやらないかな 489
にほんブログ村 鉄道ブログへ








テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

越後 風っこ 14系回

武蔵野、上越でネタ三昧だったので学校を(ryして撮影に

んでもって14系との時間を勘案して新前橋で撮影




ぇ? 4人

予想より少ない!

何にしても良かった良かったw


で、撮影開始。
eos7d_6583.jpg
↑最初にHM付編成が来ました

eos7d_6586.jpg
↑白幕~


で、115を撮りまくって本番へ

eos7d_6599.jpg
↑風っこ回送

微妙だw

続行で
eos7d_6602.jpg
↑越後

茶釜は苦手だー


eos7d_6607.jpg
↑SLみなかみ

無煙。あたりまえといっちゃあたりまえだが…



んで、ワープして新座へ
eos7d_6620.jpg
↑やっぱ定員が多くていいわ~
めっちゃ暑かったけどw


eos7d_6634.jpg
↑新秋津で甲種を

おお~ 3色更新~~~


ピン甘激沈とか無いわ~~~~~~~~~~~~~~~
/(^o^)\w


その後、1058は休車となった模様w
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

キヤ回

干乾びながらも自転車を漕いで宮原に到着

んでもって1054牽引の2071レを撮る為にいつものポイントへ



で、何を思ったか移動したら
eos7d_6667.jpg

\(^o^)/オワタwwwww

たぶん熱中症で判断力が鈍ってたんだと思うw


キヤ回と時間が迫ってたのでこのまま撮影。
eos7d_6671.jpg
ほいさ



まだ夏休み中かw



んでさ、いすみのキハ52が色塗り替えて運転開始みたいで
どーしてひたちなかより話題になっとるんじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
いすみはたった1両ですよ 1両
それに引き換えひたちなかには4両の国鉄色がそろっとるじゃないかぁぁぁぁあああw
あと7年前までは最後のキハ10が動いてたのにw

と、いうことで広報お願いします(ぇ
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

Zero4

Author:Zero4
品川にある大学に通ってます

にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3367位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
