

北海道・東北遠征7日目

さて、やっと遠征報告も終わりですwww

当日は、常磐経由か東北経由か迷っていましたが、時間が掛かるのととある物を買いたいので東北経由に決定。

朝8時ごろ、仙台駅を出発。
eos7d_6272.jpg
乗ったのはこれではないですが、なんとなくうpw

719に乗車し、運良く座席も確保できました。
eos7d_6274.jpg
車内で朝食を採ります。
クロスだったので食べやすかったですけどねー^



そして福島に到着。
eos7d_6279.jpg

eos7d_6277.jpgeos7d_6276.jpg

ちなみにトップナンバーでした。
意外と遠征すると当たるんですよねぇ。 トップナンバー
373とか313とか117とか…


ここからも719に引き続き乗車。
途中駅で



ん?
名所案内板?



eos7d_6280.jpg
ニコニコキタ――(゚∀゚)――!!

原宿じゃなくてココに作れよw



また途中で
ん?前から何か来た

75工臨って工エエェェ(´д`)ェェエエ工

マジスカorz
追っかけも出来なさそうだったのでこのまま南下。



eos7d_6284.jpg
そして郡山着

ここから701-1500に乗車。
例によって混んでるしwww
ワンマンだしw

何とかしてくれぇ




eos7d_6286.jpg

つーことで黒磯着。
eos7d_6287.jpg
更新青プレの65
動く日は来るのか…


eos7d_6291.jpg
日光線の新塗装
ここで記念入場券を購入。

苗穂の時と違ってやたら丁寧に包んでくれました。

久喜から東武線で帰宅。
eos7d_6294.jpg
偶然未更新に遭遇しました。



で、春日部に到着し帰宅。
最後まで付き合って頂いた方、お疲れ様でした。
最後に1クリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へブログランキング・にほんブログ村へ
↑別窓で開きます。






テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

北海道・東北遠征6日目

一日中仙台付近でgdgdと

北斗星を撮ろうと意気込んで寝たものの、起きたら8時

\(^o^)/www

こがねもみのりも間に合わなねーwww

/(^o^)\


eos7d_6221.jpg
なんとなく撮影
EHメインの写真は誤消去するというねwww




75を撮るべく北上するも、いい撮影地は見つからず、結局小牛田まで来てしまいましたw

eos7d_6224.jpg
なんというやる気のなさw

eos7d_6226.jpg
小牛田のキハ


ちょろっと戻って松島へ
eos7d_6223.jpgeos7d_6222.jpg

草が凄いw
719もいいなぁ
あ、ちなみに211ファンです。
ライトが上にあるのは国鉄型&釜を除いて好きになれない。


eos7d_6231.jpg
仙台空港線の721
塗装がかっこいいなぁw


eos7d_6233.jpg
1500番台
少しはマシだ


eos7d_6227.jpg
快速シティラビット

HM付もまたいいなぁ
てか快速でHMは珍しいと思われ

eos7d_6229.jpg
本命の75
たしか854レ


この後仙台に戻り、ヨドバシで携帯充電+散策

eos7d_6238.jpg
七夕号
K60久しぶりに撮ったかも


eos7d_6241.jpg
ステッカー付編成
運よく撮れました。



最後にこがねを
eos7d_6249.jpg
消灯乙www



ではここまで
次回はまたいつか( ^ω^)・・・
ノシ

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村

クリック是非是非

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

Zero4

Author:Zero4
品川にある大学に通ってます

にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3367位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
