

初ヒガハス(カシ&トセイ)

自転車でヒガハスに行きました。
ヒガハスは春日部からだと県道2号→国道16号で行けるので道が簡単でいいですね~

で、朝4時にしゅっぱ~つ

その後、増富(北)交差点でパンクwww


まだ10分も走ってね~よwww


チャリ鉄やると自転車壊すか道迷うかしてたいてい電車使うより金かかるんだよなぁw

で、強行走行?して7時にヒガハス到着
予定では40~50分位で行けるのにい(泣)
eos7d_05707.jpg
↑宮路ヶ党(←漢字違うなぁw)付近で撮影

で、スタンバイ
さすが133+最後かもしれない81牽引+日曜日は人出がありますねえ・・・

自分は上の道路の所で、一脚構えて撮影開始
eos7d_05719.jpg
全検上がりっぽい485


時間が近づくにつれて脚立がにょきにょき((; ・`д・´)

そ、、、そこ、、、頭写るって


自転車で脚立運搬は長距離(1km以上)はつらいですからのう・・・
クルマええなぁw


eos7d_05724-1.jpg
↑頭はトリミングで何とか消去

eos7d_05735改
↑裏カブリギリセフ( ´ー`)フゥー...

最初で最後の81北斗星+ヒガハスとなりました

ここで田端の81を撮るのはこれが最後でしょうな…
団臨設定もめったに無いですし

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

1054+配給カモレ(7/5)

お久しぶりですね^^

さて、当日はとある事情で小岩の実家にいました
そこで目情見てたら配6745レにDe付で1054が入ったようなので撮影に

小岩から座って乗り換え無しの西国分寺で撮影することに決定。(御茶ノ水で乗り換えますが)
まず小岩で73レを撮影
eos7d_05638.jpg





ギリギリで激パかと思いきや、そんなに人はいませんでした。
さすがに平日だけのことはありますね

武蔵野線を走るカモレを撮影しつつ、ミニ三脚を落としかけ(笑)、さらにカメラまで落としかけ(滝汗)
eos7d_05640.jpg

eos7d_05644.jpg




で、時間になりましたがまだ来ません。



どうも高崎線がグモったみたいでした

ただ、1054自体は大宮を過ぎてからの事故発生だったのでそこまで遅れずに来ました。

eos7d_05645改

やっぱり国鉄色+PS17パンタは似合いますね~
安定感があるというかなんというか・・・

さて、最後まで読んで下さりありがとうございました~
 
タイムラグひでえwww 2ヶ月おくれですねw

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

Zero4

Author:Zero4
品川にある大学に通ってます

にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
