

1054ほか(6/24の撮影)

学校が午前中授業なのでローテ通りに回れば1054充当の4091レ撮影に
高崎線では定番の北上尾へ

ちっと寝不足だったので駅中程のベンチで仮眠・・・

「通過列車です ご注意ください・・・」

配6795に見事に行かれました
eos7d_05520.jpg
↑しかも0番代かよorz

んで懲りたので駅端に移動してスタンバイ

定刻にそいつはやって来ました

eos7d_05525.jpg
↑側面陰ったけどいいかw 
1054+タキ44000って言うのもいいなぁ

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
そろそろ夏休みですねぇ・・・


計画は0

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

さよならH4編成①(6/13日の撮影)

知人の方(先輩)に誘われ、鳥沢まで逝ってきました!!!

で、今回乗って気づいたんですが、甲府とか大月って結構近いですね~w
それにしてもDT21は眠くなるw

115サイコー━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

さて、鳥沢に到着。
上り列車の撮影地として鳥沢鉄橋が有名ですが、今回は歩道橋脇から撮影

遅刻して着いたのはホリ快1号通過直前(;・∀・)

いそいで準備して撮影開始
eos7d_05480.jpg
↑ピン外した上に影落ちプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


その後もしばらく撮影
eos7d_05484.jpg
↑スカ色 これの去就もどうなのか・・・?

eos7d_05485.jpg
↑同じくスカ色

ここで反対側を向くとこう撮れます。
eos7d_05503.jpg
↑結構スピード感があっていい感じの撮影地ですねぇw

そして・・・

eos7d_05499.jpg
↑白幕キタ――(゚∀゚)――!!

カモレも来ました
eos7d_05496.jpg
↑ネタ列車の前によく来る列車ですね


そして時間になり
晴れて


曇り

また晴れ




曇った



いい加減にしろwww



eos7d_05507.jpg
↑露出迷いながらも撮影

そして撤収しました
もちろん帰りの電車の中では爆睡wwwwwwwww

途中で別れ、運用を教えて貰ったH7の青梅特快を撮影

んで、100%被らない中野で撮影
eos7d_05517.jpg
↑無事撮影( ´Д`)=3 フゥ

右端の方に異物が写ってますがキニシナイ

では今回はここまで。最後まで読んで下さりありがとうございました

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

原色重連89レ(6/12の撮影)

89レに原色が入るという情報をいただいたので、撮影に行きました。

65はチェックしてたんですが、64はめんどくさいのと原色機が少ないので運用は追ってなかったのでとても助かったです。
んで、いつものようにギリギリ(おい

しかし、どうやら遅れてるようで、来るまで少し時間がありました。
eos7d_05455.jpg
↑次位がよく分からんw

越谷タで追い抜いて新座で撮影
eos7d_05471改
↑キタ――(゚∀゚)――!!
やっぱり原色はかっこいいです。


今回はここまで。 半分サボリみたいな更新だなw

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

Zero4

Author:Zero4
品川にある大学に通ってます

にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
